2009年3月10日火曜日

暖かいなぁ。

こんな日は、公園でのんびり日向ぼっこがしたい。


といってる間にこんな時間になってた。うはー。
今日も相変わらずイベント系のお仕事でぱちぱち。
アンケート集計はやっと慣れてきたのかなー。。。
まぁ、OCR使おうよ、という突っ込みはさておき。

本日も仕事の合間にSEOブログをReaderで読みまくる。
薬箱さんのFFに例えた話は、正直ぐっと来るものがあります。
ええ、FF派ですとも。ビバ6。4も好き。

で、赤魔道士を求められてる!ということに気づきました。
ああ、そういうこと・・・えええ?!と一人芝居。
なんだか果てしなくすごい道のりな気がします。


さて、明日からまた怒涛のイベントラッシュです。
世の企業が年度末なのに参加者が多いのは、
やっぱり不況だからなのですかね。。。

そういえば、Twitterで遊んでいます。
仕事していないわけじゃないですよ。
休憩は必要です。ええ。

0 件のコメント: