2009年6月11日木曜日

新型 iPhone 3G S発表!!

去る6/9のWWDCにて新型発表でしたね。
徹夜で速報を出してた方々、ありがとうございました。
(おかげで朝イチで新着情報にありつけました!)

でもなぁ。。。うわさの
・黒つや消しのラバー
・有機ELディスプレイ
がないのが残念。
っていうか、ぜんぜん見た目は変わってない。

大好きなengadgedに比較表があったので、ぱくり引用します。


こうしてみると、やっぱりいいかも。
ちょっと重くなっていますが、それ以外は3GSが現スペックを上回る形に。
バッテリーが長持ちになったのはかなりの朗報でしょう。

しかも、Softbankからの料金も発表になりました。それが以下。


激安。
2万円は、なんという価格破壊。
日本の1台6万とかに比べたらよほど納得できます(個人的に)。

機種変更の場合(iPhone→iPhone)は、どっちも機体代金を払えばいいけど、
通常の機種変更(SBM機体→iPhone)だと、どうなるのかなー。

何はともあれ、私は購入予定でございます。
たとえ2010年版がどう考えたって、もっとよくなるのはわかっていても。

そのうち購入レポートいたしますので、お楽しみにん♪

0 件のコメント: