2008年6月8日日曜日

iPhone by softbank

何を隠そう生粋のマカー(Macer・Mac好きー)です。
飛びつかないわけが無いですよ、iPhone。


電話してると他の機能が使えない とか
電池が5時間しか持たないって何事 とか
つーか、やっぱでかい!! とか

まぁ色々言われていますが、やっぱり待望のiPhoneなんですよ

・・・・・待望だったんですけどね。
個人的には、 ソフトバンク  って時点で超微妙。。

どうしたものかね、と考え中です。
とりあえず、ドコモから出てくれたら本気で考えます。
だから頑張ってよ、ドコモ!お願いだから!!!
mac.comがドコモで受信できるとか、そんな話もあったじゃん!!

でも、その前にSH906iに変えなきゃ。
>現在902利用中。物持ち良すぎ。

PRADAホンは、正直アレであの値段は笑わせるなよwという感じなので
本気でギークな人たちのレポートをYouTubeで眺めようかと思います。

0 件のコメント: