2009年3月9日月曜日

諸々の修正とともに、再開。

えー、長らく放置していましたが(笑)
なんとなくまた再開しようと思います。

多分、放置した原因は
・そもそも飽きっぽい
・筆まめじゃない。
・毎日家のPCの前にすわら・・・な、い?
・というか、むしろPCの前から椅子が消えた。
・自宅PCはすでに音楽再生用と化している。
・更新方法の模索。
・撮影してるけどブログ用に変換するのが面倒(えええ

ということで、飽きっぽい性格に加えて、
模様替えをした結果PCの前に長時間座らなくなったのが原因。

まぁ、写真ネタばっかりで引っ張るのもよくなかった。多分。
いや、あんまり引っ張ってないけど。
スタンスもなんだか固まってなかったしね。

まぁ、そんな反省を踏まえ、再開しようと思っています。
twitterとかとも同じアカウント名なのをいいことに、マーケの話とかもがりがり書くつもりです。

とりあえず、そんな感じの所信表明。
がんばるぞー。

0 件のコメント: