2005年12月5日月曜日

新聞記者とのRDV

月曜のお昼にAixを出発し、一時間半でモンペリエに帰宅。

直後新聞記者よりお電話が一本。


さて、戦闘開始でございます。


一体何がなんやら、と思われると思いますが、何を隠そう今回の個展の為にレス トランのオーナーが新聞社に事前打診をしていてくれていまして、新聞記事にして頂けるかも知れない、と言う所まで持って行ってくれていたのです。その新聞 記者と一度お話をし、月曜にきちんと話しましょう、と言う事で、RDV(ランデヴー、約束)をして分かれたのが先週の土曜。

ポスターとポストカード、それに参考写真を持っていざ出陣。

ちなみに記者さんはエベールさんと言うロマンスグレーの素敵なお方。
イカニモな感じの眼鏡かけて、一見優しそうなんですが


突っ込みが厳しいです、やっぱり。


というわけで、頑張って色々説明して写真の事やアタシの写真を撮る動機や今までの半生やら色々を語り尽くしました。語り尽くして


三時間半。


長 くて良かったね!とは周りの意見。彼が前の個展主催者の記事も書いているのですが、そのときは一時間で済んでたとか。それでもまだ記事になるかどうかは分 かりませんから、良いのか悪いのか。せめて小さな記事で構わないから、載せてくれると嬉しいなぁと思っていますが、どうなる事やら。


ちょっとだけ心配な、昨今です。
レストランの壁にも写真を飾って、後は待つばかり。


待つのがやっぱり、一番恐いですね。
どうなるか分からない不安。

初めての個展、成功させたいです。

0 件のコメント: