2005年10月8日土曜日

額の話

本日は額を買いに行く、予定だった。

個展用の額を買いに、お出かけ。
……のつもりが、割引券を忘れた事に気付いて、すっかり目的達成ならず。がっくりしながら、結局お洋服かって帰りましたよ(苦笑)


手 元に来たら写真をアップするつもりでいるけど、とりあえず今回は枠無しのアクリル透明のタイプに決定。実は、今回個展をやる場所の壁がなんとピンク。今後 の事も考えると木枠にする訳にも行かず、かと云ってアルミだと今回の壁と明らかにミスマッチ。苦肉の策でアクリルを選んだのよー……。まぁ、後から使い回 しが出来るかも!と思ってからは、いい選択ではあるのかも、と思う様にはなったけど。

とはいえ、そのお店、まさか同じ額を10個も買う客 が居るとは思っていなかったらしく、10ッ個クーダサイってお邪魔したら、一つもなくて注文と言う形を取ってもらう事になっておりまふ。電話来てて、今日 見に行ったら17個!も積んであって驚き。まぁ、今日買えなかったから月曜の午後に取りに行く予定。ははは、流石にお値段も張るけどね、そうも言ってられ ない。


さーて、今日はこれから友達と飲み会です。
楽しんできますわv>こう見えて現役フランス留学生。ホントだって!

0 件のコメント: