2005年10月15日土曜日

個展へ向けて 〜額購入〜

額を購入しました。


実は一ヶ月程前にすでに買いにいってたんです。
ところが在庫は一枚のみ。入荷は一週間後。
電話しますねー、と言われて一月たった先週。
やっと買いにいけました。

白とびしてるのはご愛嬌ってことで…!
ベッドの上で撮ったので、色の差が気持ち悪い(笑)


でかいです。
40x50で買って参りました。
因に一枚2kg。
手元にあるのは10枚。


うーん、単純計算で20kg。
ははは、日本に無事にもって帰って来れるかな(汗



未だに写真の選定が終わっていません。

パソコンの中に眠る膨大な量からピックアップをしてノーマルサイズで印刷、そこからビッグサイズを選んで、と、なかなか手のかかる事をしています。でもそれくらいやらないと、気合いだけは一人前。
80枚程印刷しましたが、まだ印刷待ちが100枚くらいあります。
印刷貧乏になれる、この調子だと…!

0 件のコメント: