Googleネタを続けて投下。
Googleのサポートメールって
お問い合わせくださいのメールを送るまでにものすごく面倒で、
なおかつ返信がほぼ定型文のメールなのは何でしょうね?
以前問い合わせた時には、返信が単なる規約のコピーでした。
意味がわからない、と返したら営業から電話かかってきたことがあります。
で、その電話くれた人ってのがまた四角四面でww
おもしろいなーと思いながら、色々聞いた覚えがあります。
むこうには面倒な客だったんだろうなぁ、今思うと。
せっかくお小遣い配ったり、広告出したりしてるんだから、
もうちょっと人的なサポートもあってもいいと思うんですよね。
GoogleJapanの従業員が本気で少ないのは周知の事実なんだろうけど
人少ないからって、サポートがこれじゃぁなぁ。。。
しかし、どうやらやる気になってるみたいだし、
ぜひサポート対応の人増やすところからがんばってくださいませ、ぐーぐるさま。
0 件のコメント:
コメントを投稿