2009年6月26日金曜日

RIP: Michael Jacksonの早すぎる死

最初の一報はラジオからでしたが、
寝起きの耳には、ちょっと衝撃的過ぎる目覚ましでした。

いつも聞いてるJ-Waveは今日に限ってDJがジョン・カビラ。
ふわふわと聞いていたら、MJが緊急搬送されて昏睡状態だと。

また黒いジョークだなぁ、とか寝ぼけた頭で思ってたのですが、
LA特派員とカビラさんの会話の中での
すでに死亡発表がされているという続報に、固まりました。

うそでしょ。
ツアー決まったばっかりじゃない。
またこれからMJの歌が聴けるんだと思ってたのに。

清志郎さんといい、なんだかみんないなくなっちゃって
ぽっかり穴があいたようです。

でもきっと、彼も寂しいだろうなぁ。
ファンの前で歌えるって、準備してたのにね。


RIP
天国で幸せでありますように。

0 件のコメント: