2009年7月31日金曜日

「第3回 iPhone Web 写真展」にエントリーしたよ。

ここのところiPhoneネタばかりですみません。
でも結構な勢いでアクセスがあがってるのを見ると、
みんなiPhoneの情報は欲しいんだなぁ、、、なんておもったり。

まだ購入を迷ってる人は、購入にかかる費用をまとめたこちらの記事を参照ください♪


さて、TwitterでiPhone Web写真展ってのをやってるよ~ということで、
一応写真家の端っこにいる私もエントリーしてきました。

写真展の開催は、8月2日(日曜日)から8月6日(木曜日)までとのこと。
日本の携帯には劣る!と言われているiPhoneのカメラでどんな写真が撮られてるのか、
ご興味のあるかたはぜひ見に行ってみてくださいね~!

Apple-Style
http://www.apple-style.com/

0 件のコメント: