2009年7月28日火曜日

Firefox はLesserPandaだった驚きとRTの怖さ。

本当にたまたま偶然、友人からどうでも良いメールが来ました。

「Microsoftが中国でFirefoxのスポンサーになったんだってー」

また眉唾ニュースを流しおって、馬鹿めwwwとニヤついていたところ。


リアルだった。


しかも、記事中で発見した事実。
Firefoxってレッサーパンダなのね!!!
英語に明るくないので、初めて知りましたよ。

で、それをTwitterでつぶやいてみたんです。
それが下記。

(ちなみにFireFoxじゃなくてFirefox。てへ。)


直後、RTがえらいこと流れてて、ものすごく驚いたwww


初のRT嵐です。現時点で13件。こんなにRTされた経験無いからビビりました。
もはや私の@は消されて、知らないところまでRTされているんでしょうな。。

ちょっと前に「RTって意図しないところへ流されるから怖い」なんて発言をTwitterで見かけたのですが、確かにこれ大量にされてたら、ちょっと怖いかもしれない。。。


とりあえずFirefoxのロゴの「狐」だと思ってた動物は
レッサーパンダなのでは!?という疑惑とともに、今日はこの辺で。

0 件のコメント: