2009年9月30日水曜日

Phuketプーケットに行ってきた。

今月のシルバーウィークに、念願の海外逃亡を果たしました。
ちょっと飛行機に乗ってどこかいきたかったの。海を越えて。

そんなわけで、プーケット。
初の東南アジア個人旅行でしたが、ものすごく楽しかったです。



ClubMedのオールインクルードでリゾート満喫。
ビキニ焼けして、エステ&スパ三昧。
パクチー山盛りのトムヤムクン美味ー!で辛いもの食べ過ぎてやせました。

そして仏語と英語ちゃんぽんの会話。
ClubMedプーケットの村長(米国人)には、人に紹介される際、
「この子は英語よりフランス語のほうが上手だから!」といわれる始末・・・orz
え、英語そんなにひどかったのか(滝汗


そんなわけで、楽園から帰ってきてこっち、仕事する気ほぼゼロですw
あー、たのしかった。また行きたいなー。
次はモーリシャスかな。それともモルディブかなー。

もうちょっと落ち着いたら、写真含めて更新したいと思います。

とりあえず、ただいま日本。

0 件のコメント: