2009年9月8日火曜日

Slacklineの告知☆

全身筋肉痛になりながら綱渡りをしたのは、8月の話。
そのときの様子は、こちらからご覧くださいませ。小鹿がいます。
 → Slacklineで遊んできたよ!


さて、実は@podalirioさんが毎週のように開催告知をされているので、
私のブログからもご紹介いたします。


第4回・スラックライン(綱渡り)で遊ぼう!!
開催日 9月20日(日)
時間  14時~
場所  代々木公園
※ この日は代々木公園でベトナムフェス開催!


第5回・スラックライン(綱渡り)で遊ぼう!!
開催日 9月27日(日)
時間  14時~
場所  代々木公園
※ この日は代々木公園でインドフェス開催中の模様。


スラックラインやりながらインドとかベトナム料理とか、いいなー!

ご参加をご希望の際は、上記タイトルのURLにて参加表明いただくか、
Twitterにて@podalirioさんもしくは@ai_cielへご連絡くださいませ。

ハードすぎるスポーツというわけでもないので、ぜひお気軽にどうぞ!
ご参加お待ちしております♪


(ぽだ姉、勝手に告知しちゃったけど許してねんw)

0 件のコメント: