2009年9月8日火曜日

Snow Leopardが我が家にやってきた。

単に自慢です。
とある方のご好意によって。


我が家に雪豹様がとどきましたーーーー!!!



うわーい。
思わずいそいそと記念撮影。
背景がブラウンのゼブラ柄とか、気にしたら負け。


早速インスコしたいのですが、いかんせん私のマシンは10.4という旧世代。
なおかつ、デスクトップにはファイルが散乱中・・・・
ローカルには写真データをはじめ、諸々残りまくりです。

そんなわけで、現在バックアップを必死に取っております。
愛用のソフト達が10.6に対応していない予感もしているのですが、
バックアップが終了しだい、さっくりアップグレードしようかと思います。


さて、問題はバックアップがいつ終わるかって事ですよ。。。

とりあえず、今回はここまで!



0 件のコメント: