2009年11月13日金曜日

広瀬香美さんのTwitterライブチケット、当たっちゃった・・・!

よく出没しているTwitterですが、
先日@kohmiこと広瀬香美さんが、Twitterでこんな発言をしていました。

「Twitterユーザーに向けてコンサートします!」

えー、チャペさんが発祥の「ヒウィッヒヒー」とかで
Twitter代表歌手的な存在になろうとされている広瀬さんが、
とうとうコンサートですって!

応募は@live1113をフォローするだけ、ということだったので、
物は試しにフォローしてみました。


・・・・当たっちゃったよ、をい。。。

てなわけで、今日、夜にJ-Pop Cafeで広瀬さんのライブに行ってきます。
彼女のブログでも紹介されてますね~。

ビバ☆ヒウィッヒヒー(Twitterのことを歌った曲)とか聴いたことないのですが、
とりあえず目いっぱい楽しんできたいと思います。

0 件のコメント: