2009年4月11日土曜日

お花見してきた!

前のポストでこんなこと言ってたけど、やっぱり続けるには無理があります(笑)
というか、最近はフランス語も鈍っている。勉強しなくては。


さて、先週の週末に埼玉の幸手権現堂と千葉の清水公園でお花見してきました。
距離もそこそこあるので、朝から頑張ってお弁当つくって、ドライブです。

やー、良い感じでしたよ。
権現堂は川沿いにずーっと桜並木。菜の花がものすごく多くて、
黄色とピンクのコントラストがきれいでした。

清水公園は、アスレチックやバーベキュー場有な場所なので
親子連れや大学のサークルの集まりみたいなのが多かったです。
(母いわく、風雲たけし城のロケをやってたとか。。。ホントかな?)

えらくアスレチックに興味深々だった連れは、
子供生まれたら絶対俺あそこで遊ぶからな!と言い続けました。
イヤ、良いですけどね、、、どうせ私カメラマンだし。


で、そのカメラマンは、おもいきりカメラを忘れ(涙)
携帯であそびまくりましたとさ。
>でも携帯カメラも結構好き。楽しい。

仕事がひと段落したら初夏の緑と空を撮りにいこう。そうしよう。

0 件のコメント: