2009年4月9日木曜日

Perfumeで思わずぐっときた。

昨日帰宅後にビール飲みながらビデオザッピングしてたら、
PerfumeのNHKのが撮ってありました。自動って素敵。

番組自体は、ちょっとお涙頂戴なきらいがあって、
まぁ、良くも悪くもNHKらしい進行。
でもその後のライブが終わった後が、なんかよかった。

「ありがとー!」って言ってる途中から、お客さんたちがDreamFighter大合唱。
しかもPerfume置いてきぼりで。

多分それって、番組側の仕込みなんだろうけど、
3人が、うれしいけどどーしよー!ってアワアワしてて。

でも一緒に笑ったり手をたたいたりしてるのを見たら、なんかちょっと、いいなぁって。
あー、ライブやった後に、こんなことされたら、泣くよね、って。

昔、音楽やってたことを思い出して、ちょっとだけセンチメンタル。
個人的にはポリリズムが好きです。
やっぱダンス覚えようかな~。

0 件のコメント: