2009年4月30日木曜日

かくれんぼ。

こっそりブログなので、絶対ばれないようにするんだからね!
と、鼻息荒い、どうもこんにちは、aicielです。

ここのところ、Twitterで色々と遊んで教えてくださる方が増え
うれしいわーい!状態です。

が。

ほとんどがSEO界隈でえらく有名な方々ばかりですよ。
わたし、ちょっとまずいですよ!!>主にこのブログ。
一応プロフがイベントマーケ+Webマーケとか書いてるけど
大丈夫なんだろうか。流れてこないといいな。
(同じIDにしちゃだめだと思う)


・・・あああ、そろそろサイトでも作るかなぁ。。。
つか、フルフラッシュでサイト自体は持ってるけど、サーバー延長し損ねたって言うね!
>しかもしばらくたってから思い出したから、まっさら。


うむ。良いサーバーを探す旅でもするとするか。

0 件のコメント: