2009年8月11日火曜日

母がiPhoneを買ってた。

マイ母(年齢は伏せるけど、世の中的にはおばあちゃん)が、
週末に「携帯変えたの~」と電話してきた。

ほーぅ。で、何にしたの?


「iPhone!!」


は・・・はいぃぃぃぃ?!
な、何を(ry

どうやら私が「楽しいよ~、楽チンよ~」とかいってたのが気になった模様。
3GSの16GB(ブラック)を見せびらかされました。
でも設定は人任せ。いいけども。いいけども・・・・!

ちなみに、同じ日に祖母にはらくらく携帯を購入したそうな。
・・・なんだろう、この見え隠れするプライドは。。。

というわけで、母娘そろってiPhonienとなりました。
こーなったら○○歳でも使えるiPhoneとかいってブログやってもらおうかな(笑)

0 件のコメント: